頬骨の整形をするために口コミを参考にして病院を選んだ


評判やクチコミで自分の嫌いな頬が気になり

頬骨 が視線を下にすると見えるのが本当に嫌でしたが、頬骨を削る整形があるということを口コミで知って、さっそく調べてみて、評判のいい病院をいくつかピックアップしてみました。頬骨は薄いので削ることができても数ミリくらいだということですが、口コミではスッキリ出来た、という人のものを読んでみて、一度カウンセリングに行ってみることにしました。整形をする病院ということで、どんなことを言われるのだろうと不安でしたが、とてもしっかりとこちらの話を聞いてくれて、どのような状態になるのか、どのような手術をするのか、そして色々とこちらが質問したことに答えてくれて、不安をなくすことができてよかったです。口コミで読んだ、しっかりと医師に相談しながらどんな風にしたいのかを確認することが大事、ということを実行したのもよかったかもしれないです。頬骨を削るという整形なので、とても緊張をしましたが、眠っている間に手術が終わりました。頬骨は薄いのであまり削りすぎるのはよくないということで、思った感じとは少し違いましたが、それでも充分満足することができました。しばらくは手術の影響ではれが続くということでしたが、それでも鏡を見ることが嫌にならなくなったのがよかったです。

整形で頬骨を削って輪郭を変化させ若返る

整形は社会人になってから二重にして大成功だった事もあり抵抗はありませんでした。
結婚してからは専業主婦として家庭に入って子育てに明け暮れる毎日で美容に気を遣う余裕はありませんでした。
年齢と共に体系も変化してきて若干太ってきたりはしていましたがそれほど気にする事も無く、年齢なりに年を重ねていると感じていました。
主人から一度だけしわを指摘されたときはあまりのショックで喧嘩にも発展してしまいましたが、よく自分で鏡を見ればかなりの廊下を感じることを認めざるを得ませんでした。
子育てに追われながらも綺麗にしている母親を見ると羨ましく感じることも多くなってきて、ダイエットに励んで体重も産後前に戻す事が出来ましたが顔のたるみや皺は直す事が出来ないので化粧品を使ったり、様々な美容専門誌を読んで研究していました。
元々輪郭は細面のほうだったのですが年齢と共に骨が浮き出てきてしまい、特に瞼の肉が落ちてきてしまい頬のあたりもくっきりと骨が浮き出ているように感じ始めたのです。
頬骨はそれほど気にしてはいなかったのですが頬の肉が落ちてきたせいで今まで気が付かなかった頬骨が飛び出て見えるように感じてきたのです。
写真に写った自分が本当の自分かと思うほど怖い顔つきに見えてしまい、真剣に何とかしたいと感じ始めました。
頬骨を削る事で輪郭に変化が出ると女性誌に書いてあった事をきっかけに様々な情報誌やネットで調べてみると、頬骨を削る事で顔に変化が出てしわの防止にもなると言う言葉に目が留まりました。
症例写真を見てみると私のような悩みを持った方が手術をしてすっきりとした若々しい顔に変化していることに憧れを抱き、思い切って整形をしてみようという気持ちになったのです。
頬骨を削る手術はかなりの費用が掛かり痛みも激しいと思い迷う時もありましたが、まずはカウンセリングだけでもと考え少し遠い美容クリニックに問い合わせをしたのです。
かなり見た目も変わってしまうので出来ればバレなようにと考えていたのですが、今思えばそれほど大変な事ではなかったと自分で思い返しています。
美容外科は昔二重にした頃より画期的に変化していて、機械や先生の技術も進歩していたのであまりにも明るい院内に驚いてしまい、カウンセリングの丁寧さにも本当に感心してしまいました。
説明も丁寧で分かりやすく金額に関してもローンを組める仕組みになっていたので、あまり自由に使えるお金がない専業主婦としては有り難いと感じました。
気になっていた痛みも術後の一週間程度で一か月経過すれば落ち着いてしまうとの事でした。
早速分割で支払う事を選択して施術してもらう予約をしました。
主人にも話してみましたが最初は失敗の事を持ち出されて困ってしまうほどでしたが、あまりの私の懇願にようやく理解を示してくれて気持ちが明るくなるのであれば、気の済むようにしてもらったら良いと承諾してくれました。
そして当日道祖土先生からの説明を聞いて手術に入りましたが全身麻酔だったので全く痛みを感じることもなく終了してしまいました。
手術は二時間もかからずに終了してしまいしっかりと固定して当日に家に帰る事が出来ました。
バンドで固定しますが帽子を被れば全く見た目にはわかりませんし、伊達メガネをかけて三日後には腫れは引いてしまう状態になりました。
痛みは市販の痛み止めを飲むだけで問題なく、痛くて夜も眠れないという事は全くありませんでした。
二週間後には診察があり自分でも触って分かるほど頬骨がなくなっている事が分かるようになり、先生からも順調な経過だといわれました。
その後は二週間後に診察して貰っただけで整形は完了し現在も満足な状態をキープしています。


よこはま エーブクリニック
自由が丘 クリニック